ここから本文です。

お知らせ

ホーム お知らせ 8/25 令和元年度「済生会健康フェスタ」を開催しました。

8/25 令和元年度「済生会健康フェスタ」を開催しました。

拡大画像を見る

拡大画像を見る

拡大画像を見る

8/25(日)、済生会健康フェスタを開催致しました。
健康フェスタでは、例年「病院体験ツアー」や「健康測定会」、「緊急車両試乗会」「お楽しみコーナー」「多世代交流サロン」「チャリティバザー」等のイベントを実施しております。今年度も同様に複数のコーナーを設置し、会場内はいずれも大賑わいとなっていました。
さらに今年は屋外イベントとして、小樽潮太鼓保存会による「小樽潮太鼓演奏」、また北照高校吹奏楽部による「吹奏楽演奏」をしていただきました。当初の不安定な天候に心配もありましたが、演奏が始まるお昼頃には快晴となり、たくさんの方々に楽しんでいただけました。
また外科・木村医師による特別講演「うんこのお話」にはお子さん方を始め多様な世代の方々にもご参加をいただき、講演の終わりには会場からの質問も飛び交いました。
ご来場者総数は1299人となり、たくさんの方にご来場いただく結果となりました。多くのご来場、誠に有難うございます。
済生会小樽病院は、これからも地域に根差した医療を提供してまいります。

ここからサブメニュー

患者関係者様
受診までの流れ
体の症状を探す
入院・お見舞いの方
医療関係者様
医療機関の方
連携医療機関
当院で働きたい方

サブメニューここまで

本文ここまで

ページの先頭に戻る