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WEB問診票について

 
 
ご紹介いただいた患者さまでご利用可能な方にご協力をお願いいたします。
(ご予約の際に予約票と共にその都度、ご案内いたします。)


 2月からWEB問診システムを導入いたしました。来院前にご自宅などでWEB端末(スマートフォン、タブレット、パソコンなど)から、電子カルテと連動したWEB問診票にあらかじめご入力いただくことで、来院時に問診の必要がなくなり、待ち時間が短縮できます。ぜひご活用ください。
 ご入力はWEBサイトにアクセスするだけで、アプリをダウンロードする必要はありません。なおご利用可能な端末をお持ちでない場合は、これまで通り、来院時に院内タブレット端末で入力できますのでご安心ください。
 WEB問診をご希望の方は下記のQRコードを読み取って入力をお願いします。(サービス開始後、他科を含めて、当院ホームページにも掲載します)
 

診療科別の問診フォーム(QRコード)

 

 
 
 

WEB問診票の利用方法

pdf (298.8KB)  
入力が終わりましたら8桁の「受付番号」が表示されますので、メモやスクリーンショットなどで記録し、当日忘れずにお持ちください。来院時に受付で「WEB問診票を入力した」とお知らせいただければ、「受付番号」を確認させていただきます。来院日の1週間前から入力可能です。

 
 
済生会小樽病院 地域連携課
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