ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

小樽老人保健施設はまなす 施設内における新型コロナウイルス発生のご報告(第5報)及び年末年始の面会制限継続のお願い

施設内における新型コロナウイルス発生のご報告(第5報)及び年末年始の面会制限継続のお願い

令和4年12月28日
 

施設内における新型コロナウイルス発生についてのご報告(第5報)
及び年末年始の面会制限継続のお願い


小樽老人保健施設はまなす
施設長 門野 雅夫

 
 令和4年12月6日に第4報で報告しました当施設の3階入所フロアでの新型コロナウイルスクラスター感染の発生については、令和4年12月28日現在、職員10名、3階入所者33名の合わせて43名のクラスターとなっております。
 現在、新たな感染者の発生については終息傾向ではありますが、未だ小樽市保健所より新型コロナウイルスクラスターの指定解除指示を受けるには至っていない状況にあります。


 そのため、年末年始に関しても、これまでと同様にリモート面会ならびに衝立越し面会を全面的に中止させていただくことを継続させていただきます。引き続き入所者様並びにご家族の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今後も感染防止対策の徹底を継続してまいりますので、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 今後、
新型コロナウイルスクラスターの指定が解除され、面談可能となった際には、再度ご報告させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
 

ここからサブメニュー

サブメニューここまで

本文ここまで

ページの先頭に戻る