済生会小樽病院

オンライン面会のお申し込み
当院の入院患者さんとのオンライン面会(院外でzoomを利用する形式と当院にお越しいただきタブレット端末を利用する形式がございます)を希望される方は下記の注意事項をご一読いただき「注意事項を確認しました」にチェックを入れてください。
確認いただけましたら連絡先のメールアドレスを入力の上、「申し込み」ボタンをクリックしてください。
面会お申し込みの注意事項 【2023/6/9】お知らせ
Gmailにてご案内のメールが届かないケースが発生しておりましたが、システムの見直しを行い改善いたしました。
ご迷惑およびご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。


・院外でのオンライン面会は「zoom」を使用して行います。「zoom」以外は対応しておりません。
 また、ご自身で機器の準備・設定ができる方を対象としております。
 「zoom」の設定や使用方法などの技術的なサポートは行っておりません。

・院内での面会は予約日時に当院においでいただき、専用のタブレット端末にて画面越しに面会を行っていただきます。

・患者様の状態によっては当日ご面会できない場合もありますので予めご了承ください。
・1回の面会時間は20分までとさせていただきます。
・原則2週間以上の長期入院患者さんが対象となります。
・5日後の面会から予約できます。
・面会のお申し込みは24時間受け付けておりますが、面会日時の調整は平日の日中に行っております。
 お申し込みいただいてから面会日時の確定までお時間をいただく場合がございます。
面会申し込み手続きのご案内メールが届かない場合や本サイトでお申し込みいただいた内容についてのお問い合わせは、メール または
 代表電話 0134-25-4321(平日9:00~17:00受付)にてお願いいたします。
【ご注意】
ご案内メールが迷惑メールとして判断され届かないケースが確認されております。
そのような場合はお手数ですが代表電話 0134-25-4321(平日9:00~17:00受付)までご連絡いただきますようお願いいたします。
注意事項を確認しました。
お申込者のご連絡先メールアドレス  ※必ずご入力ください。
面会申し込み手続きのご案内は入力いただいたメールアドレスに送信させていただきます。
携帯電話各社のアドレスの場合は「@saiseikai-otaru.jp」からのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。
自動的に送信されるメールはHTML形式となります。HTML形式に対応したメールソフトでご確認ください。